FC2ブログ

インド・ブルックリンエステート

◇ワールドコーヒーシリーズ、今回はインドからのお届けです。
 インド最南部タミル・ナドゥ州シェバロイヒルで150余年コーヒーの栽培を続ける「ブルックリン農園」はモンスーンがもたらす雨とミネラル豊かな土壌が育む、独特のフレーバーを持つコーヒー豆を生産します。
 ほのかな甘い香りでやや強めの苦み、舌先に残るかすかな酸味は深いコクに包まれ、挑戦的にも感じる独特のフレーバーは時間とともにより強く感じられ、複雑な要素を持つ味わいは、飲む人の心を引き付けます。
 味わうことが楽しくなるコーヒー、是非お試しください。
インド・ブルックリンエステート
 その他定番のストレートコーヒーもたくさんあります。飲み比べにはコーヒーチケットがお得ですよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

Author:ヒゲマスター28号
「まちやカフェ ちゃーみーちゃっと」、京都市西京区、築120余年、明治期の町家を改築してオープンしたカフェです。くつろぎの空間に広がる炭焼珈琲の香り、たまには時の流れを忘れるのも良いのでは…^ - ^




まちやカフェ
 ちゃーみーちゃっと

京都市西京区
  樫原下ノ町12
TEL (075) 382-0560

P 5台
無線LAN完備



email: cafe@kyoto.ecnet.jp
Homepage:
www.kyoto.ecnet.jp/cafe/

京都建築学生之会
『Diploma x KYOTO』に協賛


※「まちゃまちゃランチ」のみご予約制となっております。前日(火曜分は日曜)15時までにご予約下さい。
 行き違い防止のためメールでのご予約は承っておりません。必ず電話でご予約をお願いいたします。

営業時間 9時AM~7時PM

定休日:毎週月曜
年末年始・盆


地図はこちら

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード